
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みずちん更新

みずちん更新しましたー

更新内容
・超即死、タゲライフを追加
・2P、3Pカラー追加
・それぞれのカラーごとに違うダメージ条件に(3Pが多分いちばん難しいはず)
・技もちょこっと追加

混線はまた次の機会に搭載できたらいいなーとか思ってます あとOTHキラーも

DLはリンクの公開場所からお願いします

なにか不具合などがあれば、ご連絡していただけると助かります
2014-03-16 : MUGEN : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
更新おつつです
リンクふりーとのことなのでリンクさせてもらいましたー(=´ω`)
ではでは
2014-03-21 23:26 : Red URL : 編集
Re: No title
>Redさん

どうもです よくキャラクター紹介見させてもらっています

リンクありがとうございます! こちらもリンクさせていただきます!
2014-03-22 20:22 : オバビィ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

オバビィ

Author:オバビィ
ゲームが好きな一般庶民です

リンクフリーでいいんじゃないかな

Flashカレンダー

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

Google先生

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

