スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

準ステート固定

準ステート固定はKFMを適当に弄ってる時からやってたけど全然出来ませんでした()
てかまず準ステート固定ってなんぞや?とか思ってました

今作成中のキャラに準ステート固定をつけようとしてもなぜかアニメがループしたりと…
んで、他の製作者様のキャラなど見たり情報探してたらとある記述を見つけてもしや…と思いお試し記述してみた→できた!

これで準ステート固定はなんとかできそう?かなって感じっす 
今月中に間に合うかな…? まあ何とかしてβ版的な感じでだすと思いますが
スポンサーサイト
2014-02-21 : MUGEN : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
準ステ固定は耐性を結構上げることは可能ですが、
Timeが一切働かなくなるので、ジャンプの挙動がおかしくなったりするのが一番のネックですねぇ。

だから必然的に変数をTime代わりに使用しなければいけないという現状に。

慣れれば搭載は楽ですがね(
2014-02-22 08:01 : アロイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

オバビィ

Author:オバビィ
ゲームが好きな一般庶民です

リンクフリーでいいんじゃないかな

Flashカレンダー

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

Google先生

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。