
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニメ取得とか

最近アニメ取得についてやっと理解したような気がするので挑戦してみた
でもなぜか取得できてない なんで? 

原因は取得用の間者さんが取得用ステート?に居なかったからでした チクショーメー

デバッグのところのANIMが取得アニメ…のはず
アニメ取得とか

ついでに邪眼キラーもやってみました ゼロナイトメアさんお疲れ様ですww
2014-03-31 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たぶん完全並列混線

デススター開幕

圧倒的安定力……っ!! 2ndデススターを開幕ブッコロです
まぁ専用なんですが しかし早い…
2014-03-30 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U

いつ発売になるんでしょうかねぇ

初代、DX、X全部やってる自分的にはだいぶ待ち遠しいです 因みに両方買うつもり(
2014-03-29 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新しましたー

主な更新点

・OTHキラー導入
・混線導入

ただし精度はお察し(

DLはリンクの公開場所からお願いします
なにか不具合などがあれば、ご連絡していただけると助かります
2014-03-29 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アノマロカリス12P

アノマロカリス12P

そういえばアノマロキラーが入ってたなーと思い出し戦わせてみた これで神下位くらいはあるって証明できたかのう

続きを読む

2014-03-28 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「おいっ!」

「きみはいま! カントーへのいっぽを ふみだした!」
「なんだったら タウンマップでかくにんしてごらん」

テ~テテテー テテテー テテテ~ テレレ テッテレレ~ テレレーレー レーレー




懐かしすぎて泣きそう あの頃は色んなことが楽しかったなー(但し勉強を除く)
因みに自分は金とHGSS買いました ホウオウかっこいいよね! もちろんルギアもかっこいいですよ
2014-03-27 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クレペリン

懐かしいものを見つけたのでやってみた
クレペリン

中々いい結果がでました 60の壁は高い…

2014-03-26 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうすぐ

エイプリルフールですね 今年も色々とおかしい(褒め言葉)キャラが出てくると思うとwktkしますね

自分もなにか作ってみようかな… まぁ、今から作っても間に合わないんですが(

2014-03-26 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近?のポケモン

主にネット対戦関係ですが

・ランダムは伝説厨が多すぎてとてもつまらない
・かといってレーティングはみんな強すぎ(笑) もうダメポ…
・対戦相手の亜空切断! はなくなったっぽい

まぁランダムは禁止級伝説が使えるようになってしまったのでしょうがないのかなー? 
レーティングはまぁ、その、実力なんで(笑) 基本自分はシングルしかしませんが、みんなガッチガチのパーティなんで勝つのにも一苦労です レーティング2000以上の人はバケモンなんや… マイナー厨の居場所はないんや…

2014-03-19 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みずちん更新

みずちん更新しましたー

更新内容
・超即死、タゲライフを追加
・2P、3Pカラー追加
・それぞれのカラーごとに違うダメージ条件に(3Pが多分いちばん難しいはず)
・技もちょこっと追加

混線はまた次の機会に搭載できたらいいなーとか思ってます あとOTHキラーも

DLはリンクの公開場所からお願いします

なにか不具合などがあれば、ご連絡していただけると助かります
2014-03-16 : MUGEN : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

オバビィ

Author:オバビィ
ゲームが好きな一般庶民です

リンクフリーでいいんじゃないかな

Flashカレンダー

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

Google先生

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

