
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ステ抜け

!timeがオニ式ステ抜けで、!statenoが邪眼式ステ抜けで合ってますよね?ちょっと不安ですけど
2013-12-31 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポケバンク

配信停止したね 
なんでも予想以上に一斉にDLされたからエラーとかひどくてE-shopとかも入れなくとかなって他にも迷惑がかかるから配信停止したっぽい。
ポケモンファンとしては正直ショックですわ。再配信を願います。
増田ァ!!早く再配信してくれ!旅行行ってる場合じゃないぜ!!
2013-12-30 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

即死攻撃

テンプレとか見ながら頑張ってやってみた結果、
当身型超即死、永続ターゲット、死の宣告(時止めとかナシのただの宣告)などが簡易的ながらできた。
しかしOTHキラーについては全くという現状(
神キャラ改変初心者への道も遠いいのう。
2013-12-29 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャラ改変について

こうしてキャラ作ろうとしてみて初めて分かる、キャラ改変のめんどくささ

あと1年は掛かりそうな予感ぬ

その前に記述の理解が先かなー そうすると2年はかかる、絶対

OTHキラーから頑張ってみようと思います
2013-12-09 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MUGENバトン

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 ROMは1年半くらいで、MUGENをDLしたのが半年前くらい
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ニコ動でたまたま
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 kfmをすこしいじってみた程度
Q4 神キャラは好きですか?
A4 好きっす
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 オニワルド でも持ってない(´・ω・`)ショボーン てか手にいれなれないという現状
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 いすぎて絞れなーい
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 すごい(小並感)
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 俺のことか!!
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 かわいい!
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 (*´ω`*)アキラメロン!
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 これ見た人全員

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ずいぶん前のだけど見ちまったのでやってみますた
2013-12-09 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

期末テスト

最初はみんな必死で書いてる音するのに、ある境を過ぎると途端に静かになるというね
そして終わったら伏せるやつが多い
2013-12-06 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず

よろしく?

まぁこれから色々書くと思います
2013-12-06 : 最初 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

オバビィ

Author:オバビィ
ゲームが好きな一般庶民です

リンクフリーでいいんじゃないかな

Flashカレンダー

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

Google先生

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

