
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あのさ

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1021693?ver=video_q

なんでそこまで人気じゃなさそうなやつを残すのかという
2014-04-09 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U

いつ発売になるんでしょうかねぇ

初代、DX、X全部やってる自分的にはだいぶ待ち遠しいです 因みに両方買うつもり(
2014-03-29 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポケバンク再配信らしいっす

1月22日からすでに再配信してたのね 最近3DSさわってなかったから気づかなかったwww
2014-01-29 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポケバンク

配信停止したね 
なんでも予想以上に一斉にDLされたからエラーとかひどくてE-shopとかも入れなくとかなって他にも迷惑がかかるから配信停止したっぽい。
ポケモンファンとしては正直ショックですわ。再配信を願います。
増田ァ!!早く再配信してくれ!旅行行ってる場合じゃないぜ!!
2013-12-30 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

オバビィ

Author:オバビィ
ゲームが好きな一般庶民です

リンクフリーでいいんじゃないかな

Flashカレンダー

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

Google先生

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

