
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

艦これイベント

始まりましたね。自分にとっては2回めのイベントです。

今自分はE-4攻略中なのですが、結構資材がぶっ飛ぶのでやばいです。
ハゲる。

追記(02/07/18:23)
E-4はクリアしたけどE-5がやばいです。まずボスまで辿りつけないです。
2015-02-07 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近々

検定を受けるので、公開がさらに遅れます
あとモチベがやばい(悪い方向に)
2015-01-22 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりです

夏休みに入るまでに出すといいながらもう新年ですよ!
しかも時間経ちすぎて知識ほぼ抜けました 混線?なにそれおいしいの?

今は攻撃面を投げ捨てて耐神性とかある狂~準神ぐらいのキャラを作ってます
みずちんもそのレベルになりました

とりあえず、失踪しない程度にまた頑張っていきたいと思います

続きを読む

2015-01-11 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やぁ

最近学業の方が結構本格的になってきて中々更新できないけど私は元気です(白目)

とりあえず夏休みに入るまではキャラの更新とかは多分無いです
記事は、とりあえず広告がでないように適度に書ければなぁーと思ってます

それではまた
2014-06-29 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第1837回「まさか方言だと思っていなかったもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「まさか方言だと思っていなかったもの」です。普段何気なく使っている言葉。当たり前のように使っている言葉。ブログをやっていれば、そういったものを使って文章を書くことが普通ですが、自分が「当たり前」と思って使っていた言葉が方言で、「それってどういう意味?」と聞かれたりしたことって、ありませんか?私は関西出身なのですが、「モー...
FC2 トラックバックテーマ:「まさか方言だと思っていなかったもの」


えらい(偉いではない)、すいばり、いらう、しろしい

ここらへんがちょっと意外かなーって思った 特にすいばりとかは標準語かと思ってましたしなー
2014-05-15 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第1834回「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」です。先週末実家に帰って部屋の掃除をしていると、中学時代の国語の便覧がでてきました!昔の文豪達の写真や関係性が載っていて、今見ても結構おもしろかったです他にも社会の地図帳や理科の資料集などを私は残していました地図帳に関しては実家で今でも両親が活用してくれていますメインの教科書も久しぶりに見...
FC2 トラックバックテーマ:「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」


正直結構場所とるんでいらないけど、いつか役に立つかもしれないと考えてしまうので、だいたい残ってるもよう

2014-04-28 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第1833回「行列、どれくらい待てる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「行列、どれくらい待てる?」です。先日、某テーマパークに遊びに行ったのですが、休日だったため覚悟はしていたもののどのアトラクションもかなりの待ち時間。。更に驚いたことに、外で販売している軽食も長蛇の列ができていました限定販売のメニューで、結局40分くらい並んでました。笑食べ物でこんなに並んだのは初めてかもしれないです!でもたくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「行列、どれくらい待てる?」


見た感じ10人以上並んでたら並ばない そんくらいの辛抱強さです(
2014-04-22 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あややらいだー

http://hkz.kitunebi.com/flash/ayayarider.html
Flashゲーム探してたらみつけたのでやってみた

線に当たらなければいいけど、動体視力ない人はちょっとキツイかも 現に自分はキツかったし
1000以上行けばそれなりにいいほうだと思います

因みに自分の記録 これ以上は自分にはむりぽ
あややらいだー
2014-04-13 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第1828回「お菓子にいくらまで出せる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「お菓子にいくらまで出せる?」です。最近、百貨店とお菓子業界がコラボして「高級なお菓子を販売します!」というニュースを耳にすることが増えました興味があるので、調べてみるのですが値段が高い一般庶民にはかなり厳しいお値段でしょんぼりしてしまいます笑ところで皆さん、お菓子にいくらくらいまでなら出せますか??山本はガム中毒者なので、ガ...
FC2 トラックバックテーマ:「お菓子にいくらまで出せる?」



あんまり高いお菓子は嫌ですな~
高くて300円程度が限度かな?
2014-04-09 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クレペリン

懐かしいものを見つけたのでやってみた
クレペリン

中々いい結果がでました 60の壁は高い…

2014-03-26 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

オバビィ

Author:オバビィ
ゲームが好きな一般庶民です

リンクフリーでいいんじゃないかな

Flashカレンダー

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

Google先生

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

